· 

4月のお誕生日会

今日は4月のお誕生日会を行いました🎂✨

今月は2名のお友だちがお誕生日を迎えました💛

みんなにお祝いしてもらい恥ずかしそうにでもニコニコでよろこんでいました😆

ローソクの火も上手にフーっと吹いて消せれました🔥

2才になりました🎂

走るの大好き、食べるの大好きな男の子です💛おめでとう!!

3才になります🎂

車大好き、おしゃべりもたくさんしてくれる男の子です💚おめでとう!!

 

 

お誕生日おめでとう🎂🎉

いい一年になりますよーに😉

今回の出し物は・・・

 

 

春のパン祭りゲーム🍞🥐

をしました!!

イチゴパンやチョコバナナ、キウイパンどれも美味しそう😋

 

パンの絵柄を合わせる神経衰弱で対決します✨

多くペアを作ったお友だちの勝ちです!!

 

景品にはなんと・・・

パンどろぼうのお面やリュック、ブレスレットにペンダント💖💖

 

かわいいパンどろぼうグッズが沢山~😍

みんな景品欲しくて本気モードです😤🔥

パンのカードをひっくり返して絵柄を合わせるのに必死です!!

パン探しに集中していました🍞😊

こんなに沢山のパンのカードが取れたよ~!!!

嬉しそうに見せてくれました😆

パンのペアをたくさん作れたお友だち😊

「やったー!!!!」とジャンプして大よろこびしていました🌟

小さいお友だちもパンのカードで遊びました✨

ひっくり返して遊んだり、パンの種類ごとに並べて遊んでいました💖

パンを食べようとお口「あーん🤤」

食べる真似っこもかわいいね🥰💗

勝ったお友だち、負けたお友だちみんなに景品がもらえました✨✨

たくさんのパンどろぼうグッズに目を輝かせながらどれにしようか選んでいました🤩

お面やリュック、ブレスレットの景品をもらえて

大よろこびな子どもたちでした😄💖

春のパン祭りゲームも盛り上がってお友だちのお祝いもたくさんして楽しいお誕生日会になりました🎉♬

お誕生日のお友だちおめでとう🎂💖