· 

春の遠足

今日はアゼリア体育館と和泉北公園へ遠足に行きました😊

何日も前から楽しみにしていた子どもたち✨

今日はいっぱい遊ぶぞー❤️‍🔥

バスに乗ってワクワクな子どもたち⭐

楽しみすぎてお話しが盛り上がっていました😏💖

はやく遊びたいよ~😎

アゼリア体育館に到着しました✨

小さい子は体育館で遊びます😊

大きい子は和泉北公園へ歩いて行きました💚

お友だちとしっかり手を繋いで歩きます✨

公園が楽しみな子どもたちです🌟

和泉北公園に到着✨

ボルダリングや他にも大きい子向けの遊具がたくさんあります😆⭐

さ~いっぱい遊ぶぞー🙌🏻

いろいろな遊具に興味津々で遊んでいた子どもたち✨

みんなたくさん体を動かして遊んでいました😄

小さい子たちはアゼリア体育館で遊びました⭐

広々と体育館を使うことができて走ったりジャンプしたりとみんなとっても楽しそうでした✨

いっぱい遊べて楽しいね❤️‍🔥

お昼ご飯の時間です🍙💖

たくさん遊んだのでお腹もペコペコ~😄

「いただきます!」と元気よく言うことができました✨

可愛いお弁当に子どもたちはとても喜んでいました🩷ママ凄いです🌟

いつもと違う場所で食べるお弁当🍙

みんな美味しそうにお弁当を食べていました😊

小さい子たちも食べることに夢中です😆

おいしいね🩷

おやつタイム🍩🩷

先生やお友だちとおやつを交換しました😊

この時間を楽しみにしていた子どもたちです🤭

おいしいね😊

お腹もいっぱいです😳

おやつ大好き💖

嬉しそうに食べていました✨

午後からは体育館でたくさん遊びました✨

体力が有り余っている子どもたち⭐

山下先生も来てくれて、トランポリンやマットなどを使って体操をしました😆

みんな体操に夢中😊

楽しいね❤️‍🔥

今回の遠足は公園と体育館✨

いつも以上に体もたくさん動かして遊ぶことが出来ました😆🩷

春の遠足楽しかったね⭐