· 

移動図書館

今日は土居田分館に来ている移動図書館へ年長さんたちで行ってきました📚⭐

どんな本を借りようか前日から楽しみに考えていた年長さんたち🤭🩵

とっても楽しみにしていました✨

本探しに夢中✨

見つけたお気に入りの本を先生やお友だちに嬉しそうに教えてくれました😆

「おねがいします!」と言って渡すことが出来ました😊

初めて借りることにドキドキな様子🩷

みんな上手に本を借りることが出来ました✨

持ち帰るのがとっても楽しみ🩷

大切に読もうね😊

園に帰ってからは、みんなに本の紹介をしました⭐

どんな本か気になりますね😊

小さい子たちも年長さんの本に興味津々です😎⭐

絵本や図鑑など面白そうな本がいっぱい✨

みんな大好きな本に大興奮しながら見ていました💖

土居田分館の前の桜の木が満開でした🌸🤍

綺麗なお花に年長さんも嬉しそう✨

 

これからたくさん本を借りて読もうね😊