· 

修了式

今日は令和5年度修了式を行いました🌸

1年以上登園した園児さんへ修了証書が渡されました🩷

大きな証書を見て喜ぶ子どもたちでした⭐

初めて貰う修了証書✨

興味津々になって中を覗いていました👀💖

大きい子も「ありがとう😊」と言って受け取っていました😆✨

みんなとっても嬉しそう⭐

1年間みんなよく頑張りました🥰

進級が待ち遠しい子どもたち❤️‍🔥

新年度も頑張ろうね✨みんなの成長が楽しみです🩷

今日はとってもお天気が良かったのでお外で遊びました🤍

シャボン玉やおままごとセットやなわとび✨

みんなどれから遊ぼうか迷いながら楽しく遊んでいました⭐

お天気ポカポカ気持ちいいね💛

シャボン玉もとても上手にフ~と吹くことが出来ました🫧🩵

遊びに夢中な子どもたち😆

いっぱい遊ぶとお腹もペコペコ😵‍💫

お外でお昼ご飯を食べました🍙

可愛いお弁当💖

とっても嬉しそうです✨ママ凄い❤️‍🔥

お外で食べるお弁当美味しい~😋🩷

いつもより完食が早かった子どもたち✨

お友だちとたくさんお話しをしながら楽しく食べました✨

小さい子たちもみんな美味しそうにモグモグと食べていました🍙💛

お外で食べるご飯おいしい~🩷

 

みんなでお外でいっぱい遊んでお弁当も食べて楽しい思い出が増えました😊