· 

駄菓子屋さん~小野商店~

今日は年長児さんと卒園児さんで駄菓子屋さんに行きました😆🍭

 

今日の駄菓子屋さんを楽しみにしていた子どもたち🌟

 

たくさんのお菓子を見てテンションが上がるね💖

駄菓子屋さんまでみんなで歩いていきました!!

春のぽかぽか陽気でいいお散歩になりました🌷🌞

どのお菓子にしようか悩み中・・・🤔

 

これもいいな~!どの駄菓子も魅力的で選んでいました✨

自分の好きなお菓子や食べたいお菓子を箱に入れてみんなとっても嬉しそうでした😍

「これにするー!!」と大はしゃぎの子どもたちでした✨

先生も子どもの頃に戻ってお菓子を選びます(笑)

みんなの今日のおやつどれにしようかな・・・🤔

袋いっぱいにお菓子買えて大満足😊♬

こんなにたくさんお菓子買いました~😋💛

食べるのが楽しみだね✨

ゆみこ先生も子どもたちと一緒に駄菓子お買い物!!

お菓子た~くさん👍✨

 

かわいい笑顔に癒されますね💛

園に帰るのも道中も買ったお菓子の話題で大盛り上がり🤭

年長児さんが買ってきてくれたゼリーとミニマシュマロをみんなでおやつの時間に食べました😋

イチゴやミカン、ヨーグルトなどいろいろな味のゼリーどれにしようかな😌?

ゼリーでかんぱーい✨✨

小さいお友だちもおやつにゼリーを食べました😋💛

ちゅるちゅるゼリー美味しかったね💖おいしいー👍

お昼寝から起きた大きい子もおやつタイム✨

好きな味のゼリーを選びました!!

大好きなゼリーに大喜びの子どもたちでした🥰💕

「おいし~😋💖」と夢中で吸って食べて、あっという間に食べていました🌟

年長児さんは自分たちで買ったお菓子を少し食べました🍪🍭

自分で選んだお菓子は格別ですね!!

くじ付きお菓子はハズレでした😭また買って挑戦してみてね😌

好きな駄菓子をいっぱい買えた年長児さん、卒園児さん✨

楽しい駄菓子屋お買い物になったね😆💖

また機会があったら行ってみてね🌟