· 

お別れパーティー

今日はお別れパーティーを行いました😉❤️‍🔥

もうすぐ小学生になる年長さんや今月いっぱいでをお別れするお友だちがいます🥲

ゲームをいっぱいして今日はたくさん楽しみました😊🩷

さ~頑張るぞ😆🌟

積み上げゲームをしました✨

小さい子たちからスタート😉🤍

先生と一緒にひとつずつカップを上に積み上げました🤭⭐

ひとりで上手に積み上げることが出来た子もいました👏

お友だちに勝ててとっても嬉しそうな子どもたち⭐

勝ったお友だちにも負けたお友だちにも景品をプレゼント✨

ブレスレットや指輪や手裏剣や駒💖

どれにしようか迷っていました⭐

お気に入りを見つけてました😊

小さい子たちには指輪やブレスレットが大人気✨

景品GETできて嬉しいね❤️‍🔥

大きい子たちも積み上げゲームをしました✨

焦って速く積み上げたり慎重になってゆっくり積み上げたりしていました😳💨

お友だちに勝つと「やったー😆」とジャンプして喜ぶ子どもたち😊

負けたお友だちは悔しそうに泣いていました😭

好きな景品ゲット😄⭐

さっそく手裏剣や駒で遊んでいた子もいました🤭

次はイス取りゲームをしました✨

まずは小さい子たちからスタートです💖

年長さんと手を繋いで歩いていました⭐

みんな頑張れ~😉

やっていくうちにルールを少しずつ理解して自分からイスに座っていました⭐

手を繋いでくれた年長さんたちもみんな盛り上がっていました😎✨

イス取りゲームも景品がたくさん✨

キャラクターメダルです🏅❤️‍🔥

今回もみんなにあります😊

勝ったお友だちから好きなメダルを選びました✨

コレ!と指をさしていました⭐

ニコニコで嬉しそう🥰

大きい子たちもイス取りゲームをしました✨

みんな真剣モード😄⭐

歩きながらもイスをじっと見ていた子どもたちでした😳

みんな盛り上がりました✨

負けたお友だちは悔しくて涙😭💨

勝ったお友だちは大喜びでした😄❤️‍🔥

かわいい景品を選んでいた子どもたち🥰

たくさんのキャラクターの種類があったので、みんなとっても迷っていました✨

最後に先生たちから年長さんたちへプレゼント😌🤍🩵

とてもかわいい物が完成しました✨

気持ちを込めて作ったよ⭐

 

コルクボードやキーホルダーやポーチ🩷

どれも手作りです✨

プレゼントを渡すと、とても喜んでくれた子どもたち💖

みんなが喜んでくれて先生たちも嬉しかったです🩷

「ありがとう🤍」と受け取ってくれました😊

今日はたくさん貰えて嬉しいね💖

お昼寝の時間に年長さんたちと先生たちでお菓子パーティーをしました✨

みんなそれぞれでたくさんのお菓子や飲み物を持ってきました🍩🩷

この時間を楽しみに待っていた年長さん😊

「かんぱーい💖」とみんなでジュースを乾杯しました✨

たくさんのお菓子にみんな嬉しそう😊

どれから食べようか悩みながら美味しそうに食べていました😋

先生たちと年長児さん、ずっと楽しいお話しをして盛り上がりました🤍

 

お別れパーティーではたくさんゲームも出来て景品も貰ってみんな大満足な様子でした😆💖楽しかったね🥰

小学校へ行ってもみんな頑張ってね😊