· 

令和5年度卒園式

令和5年度卒園式がアゼリア体育館にて行われました🌸

どいだ園からは5名の園児が卒園します😌🌟

みんな緊張していました😊

お父さんお母さんと卒園児さんで撮りました📸✨

普段よりさらにお兄さんお姉さんに見えます😳👏

卒園児入場😊

みんな綺麗な姿勢で歩いていました✨

かっこいいですね⭐

卒園証書及び記念品授与✨

園長先生から園児へ卒園証書と記念品が渡されました😌

卒園証書と記念品をお母さんお父さんへ渡しました✨

園長挨拶✨

園長先生のお話しを真剣に聞いていました🌟

卒園児紹介🌸

先生のお話しをしっかり聞く事が出来ました✨

思いが込められた紹介にとても感動しました🥹⭐

みんな先生のお話しを集中して聞いていました✨

寂しくなって泣く子もいました🥲🩵

卒園児挨拶✨

ハキハキとかっこよく言うことが出来ました😉

「ずっとわすれない」合唱✨

気持ちを込めて歌っていた子どもたち😌

そんなみんなの姿に感動しました⭐

保護者の皆様へ花束贈呈🤍

子どもたちからお母さんお父さんへ日頃の”ありがとう”を込めて渡しました✨

ありがとうと感謝の気持ちを伝える子どもたち✨

泣きながらも最後まで頑張って言うことが出来ました🥹

ご卒園おめでとうございます🌸

みんなから祝福されながら、立派に式を終えることができました。

今ではもう立派なお兄さんお姉さんへと成長した子どもたち⭐

保育園では一緒に遊んで笑ったり泣いたり、行事ではみんなでひとつの目標に向かって頑張ったりと素敵な思い出がたくさん出来ました✨

みんなの明るい性格ととびっきりの可愛い笑顔で小学校へ行っても楽しく過ごしてくださいね🩷

これからもずっと応援しています✨

 

保護者の皆様、今までの毎日の送り迎えをはじめ、行事での数々のご協力など本当にありがとうございました。小学校でのますますのご活躍を期待しております✨