· 

3月のお誕生日会

今日は3月のお誕生日会を行いました🎂💛

今月は1名のお友だちがお誕生を迎えました✨✨

2歳を迎えた女の子です😌

みんなからおめでとう!!のお祝いをしてもらえて満面の笑みです😆🎉

 

ローソクの火をフーのお口で消そうと頑張りました🎂

 

お誕生日おめでとう🎂🎉

いい一年になりますよーに😉

 

今回の出し物は・・・

 

 

パタパタちょうちょうゲーム🦋

をしました!!

 

うちわであおいで自分の陣地から蝶々を飛ばして減らそう✨✨

勝ったお友だちには景品もあるよ~🤗🎁

みんな景品が欲しくて真剣勝負!!

顔も真剣です👀

負けたお友だちは悔し涙…😭

良い勝負でしたが惜しかったね。。次するときは勝とうね✨✨

小さいお友だちはひらひら蝶々に興味津々🌟

触ってひらひらさせたり、頭にのせて遊んで楽しんでいました!!

大きい子の真似をしてうちわであおいでいる子も😍💛

うちわの紙が剥げてて向こうが見えるね👀

勝ったお友だちには、パタパタ蝶々の景品がもらえました🦋✨

動かせる蝶々に大よろこびの子どもたちでした😆🌟

 

パタパタちょうちょうゲームも盛り上がってお友だちのお祝いもして楽しいお誕生日会になりました🎂✨

お誕生日のお友だちおめでとう🎉💚