· 

2月のお誕生日会

今日は2月のお誕生日会を行いました🎂🩷

主役のお友だちは5人です✨

みんなの前に出てお祝いされて照れたり、たくさん「おめでとう🌟」も言ってもらったりしてとても嬉しそうでした🤭

2才になりました🩵

いつもニコニコしている男の子😉

2才になりました❤️‍🔥

笑顔がかわいい女の子😄

3才になりました🤍

食べることが大好きな女の子😋

5才になりました🩷

可愛いものが大好きな女の子🥰

🩷🤍お誕生日おめでとう🤍🩷

楽しい思い出いっぱい作ろうね~🌟

野菜詰め放題ゲームをしました⭐

にんじん、玉ねぎ、トウモロコシなどみんなが知っている野菜がいっぱいです✨

袋にたくさんの野菜を詰めれたお友だちの勝ちとなります😁

「オープン!」と言われたらスタート✨

お友だちに負けないぞ~😤

みんな走って袋を取り野菜の方へ💨

好きな野菜を入れたり小さい野菜を入れたりとにかくたくさんたくさん袋へと詰め込んでいました🌟

大きいパイナップルを選んで頑張って袋へ入れようとしていた子もいました🤭

みんな袋がパンパンです😳

野菜の入れ方を工夫していて上手なお友だちもいました✨

一番多く野菜を詰めれたよ❤️‍🔥

お友だちに勝てて嬉しいね😆🩷

小さい子はカゴに野菜を入れました⭐

お気に入りの野菜を見つけてどんどん入れていた子どもたち🤍

みんな夢中で野菜を入れたり触ったりしていました✨

どれも美味しそうだよね~😋🩵

トウモロコシが苦手な子も💦

こわい。。。🥲

またまた大きい子は先生から袋の広げ方を教えてもらいました🤣

みんな先生の真似っこして袋を一生懸命に広げていました😆

袋を広げたらたくさん野菜も入ったね😳⭐

 

2月のお誕生日会🩷お友だちに「おめでとう✨」とお祝いもして、野菜詰め放題ゲームでもみんな夢中で大盛り上がりでした❤️‍🔥

2月生まれのお友だちお誕生日おめでとう⭐