· 

クリスマスツリー飾り付け

クリスマスツリーに飾り付けを行いました🎄🌟

 

まずは、オーナメント制作をしました!!

小さなツリーの形の画用紙にかわいいシールでデコレーションしたり、

ブーツの形の画用紙にちぎり絵もしました😌

どんなオーナメントができるのかな💖?

どのシールを貼ろうか迷う子もやツリーをたくさんのシールで埋め尽くす子もいました😆

ブーツを作る大きい子は可愛い折り紙でちぎり絵!みんな集中して作っています👀

 

世界に一つだけのかわいいオーナメントが完成しました✨✨

大きなクリスマスツリーにワクワク嬉しそうな子どもたち😆

組み立てが終わるとさぁ!飾り付けのスタートです✨✨

 

かわいいオーナメントを選んでツリーに飾っています🎄

高いところにも背伸びをして自分で飾れました!!

小さいお友だちも興味津々です🤩

オーナメント制作で完成した作品を飾りました✨

小さなサンタさんたちがプレゼントを届けてくれています🎁

玄関では自分のサンタさん探しに夢中な子どもたち🤩

とってもかわいい賑やかなクリスマスツリーに大変身しました🎄🌟