· 

秋祭り

今日はご近所の秋祭りへ行きました😎🌟

お神輿を見たり獅子舞を見ました🐉✨

太鼓の音や「わっしょい!」の声に反応していた子どもたち😊

お祭りを楽しみにしていました😄🌟

獅子舞を見に針田公園へ行きました😎

獅子舞を見たことがない子どもたちは目の前に登場して迫力のある動きにびっくりしていた様子でした✨

「かっこいい!!」と大きな声で言っていた子もいました😊

飴も貰えてとっても嬉しそうな子どもたち🍭

たくさん貰いました🤭

嬉しいね💛

小さい子も獅子舞に夢中✨

ずっと目で追って興味津々な様子でした👀🌟

初めての獅子舞すごいね😊✨

パチパチと拍手していた子もいました👏✨

太鼓の音にもノリノリ😉💛

大きな獅子舞にびっくり😯⚡

「こわい~」と言って体が固まっていた子もいました💦

先生に抱っこやお友だちと手を繋いだりして最後まで見ました😤🌟

獅子舞の動きに迫力があってびっくりしたね😯

見慣れると獅子舞に夢中な子どもたち✨

真剣なお顔で見ていました😄🌟

素晴らしい演舞にみんな見入ってました😊

凄かったね😉💖

最後はかっこいいお神輿を見ました🌟

こんなに近くで見ることが出来て子どもたちも興味津々でした😎✨

お神輿かっこいい~🌟

すみっコぐらしのお神輿も見ました💛

かわいいお神輿にニコニコになっていた子どもたち💖

獅子舞が近くに来てくれました🤣

演舞中は泣かなかった子も近くに来るとびっくりして逃げていました😲✨

近くでみると獅子舞のお顔がさらに迫力があって凄い🌟

獅子舞にびっくりしていた子どもたち🤣✨

大きな獅子舞をこんなに近くで見ることが出来て良かったね💖

 

お神輿や獅子舞を見れてとっても楽しい秋祭りになりました✨