· 

トマト収穫&食べたよ

今日はトマトの収穫を行いました✨

黄色いトマトや赤いトマトがたくさん出来ていてびっくりしていた子どもたち🍅🌟

採れるのをとても楽しみにしていました😎

 

 

トマトいっぱい採れて嬉しいね💖

食べるのが楽しみだね✨

小さい子もトマトに興味津々✨

みんなが採ってきたトマトを夢中で触っていました🥰

美味しそう~😏🌟

はやく食べたいな~✨

大きくて美味しそう💖

赤や黄色のトマト🍅

食べるのを楽しみに待っていた子どもたちでした✨

 

甘くて美味しい~🤭🌟

おかわりもいっぱいしました✨

トマト大好評🍅💖

トマト苦手なお友だちも😂💦

小さい子もトマトを食べました😳

「おいしい?」と聞くと嬉しそうに頷いてました✨

トマト甘くておいしい~💛

黄色のフルーツトマトも食べました💛

どんな味なのか気になっていた子どもたち✨

食べてみると「おいしい!!」と言って味わってました😉🌟

トマトたくさん採れて嬉しそう✨

みんなで育てたトマトはとってもおいしくて大人気でした🍅💛

これからどんどんトマトや他のお野菜も採れるので楽しみにしている子どもたちです😊💖