· 

プール開き

今日はみんなが楽しみにしていたプール開きでした🐳🌟

プールに入る前に準備体操✨

「1・2・3~」と元気よく声を出して準備体操ができました😏

みんな体操上手です✨

しっかり体をほぐそうね😉

今日はとってもいいお天気🌟

冷たいお水にみんな「キャー」とおおはしゃぎでした💖

お水をパシャパシャしてとっても楽しそうでした✨

気持ちいいね~😎💛

おもちゃでいっぱい遊んだりペットボトルシャワーでお水をたくさん浴びたりしました✨みんな遊ぶことに夢中でした🌟

お部屋の中にいたお友だちもお外に出て水遊び✨

ホースから出るお水を触っておおはしゃぎ💖

冷たーいと気持ちよさそうでした🌟

いつの間にかみんなビショビショになるほど水遊びに夢中でした🌟

小さい子も水遊びしたよ🤭💖

おもちゃで遊びました✨

お水に夢中😄✨

お水を見て泣く子もいましたが興味津々になってお水に近づく子もいました🥰

チャプチャプ楽しい~🌟

暑い日のプール最高に気持ち良かったね😎🌟

またいっぱい遊ぼう~✨