· 

オクラ収穫&食べたよ

オクラの収穫を行いました✨

トマトとピーマンも順調に育っています💖

 

初めてのオクラの収穫😊

楽しみだね🌟

ピーマンのお花が立派に咲いていました✨

小さい実も出来ていました💛

さ~オクラを収穫していくよ😎✨

大きなオクラを触って興味津々な子どもたち🌟

まじまじと見ていました👀✨

ピーマンも採りました😆

大きなオクラもたくさん採れて嬉しいね💖

収穫したオクラをみんなで食べました😋

断面が星の形🌟

子どもたちもとても嬉しそうでした😁

マヨネーズたっぷりつけて食べたよ🥰

お味はどうかな🤔

 

みんな「おいしい💛」と大好評でした✨

おかわりもして美味しそうに食べていました🌟

ネバネバして美味しいね💖

小さい子もオクラを食べました✨

すぐを口を開いて食べていました😯🌟

美味しいね😊

オクラ大人気でした✨

またピーマンやトマトの収穫がさらに楽しみなった子どもたちでした🌟

みんなで作ったオクラとっても美味しかったね😋💛