· 

トマト植え

今日はトマト植えを行いました🍅✨

トマトの苗を小さい植木鉢から大きな植木鉢へお引越しをします😊

植木鉢に土を入れました🌟

小さい子も興味津々です👀

土がいっぱい✨

フワフワだね~🌟

大きい植木鉢へ苗を移動✨

みんな優しく苗を触って植えていました😌

みんな上手👏✨

棒をさして固定しました✨

これで茎がグラグラすることもありません😤

一本ずつさしました🌟

丈夫に育ってね~😉✨

最後は水やりをしました😊

たっぷりお水をあげました✨

大きくな~れ🌟

水やり楽しいね✨

赤ちゃんたちも興味津々です👀💖

お花が咲いていました😊

トマトになるのが楽しみですね🌟