· 

野菜植え&水遊び

今日はお野菜を植えました✨

どんなお野菜をこれから植えるのか先生からお話しを聞きました😊

今回植えるお野菜は”オクラ”と”ピーマン”です💛

沢山の苗に興味津々な子どもたちでした🌟

早く植えたくてずっとソワソワしていました😆

植木鉢に土を入れます✨

さ~植えるぞ~😤🌟

土を優しく触って広げたり苗に土をかぶせたりしました🌟

丁寧にしていた子どもたちでした✨

赤ちゃんたちも興味津々でした🥰

前のめりになって見ていました👀✨

どれどれ~😉🌟

最後は年長さんが水やりをしました😁✨

慎重になって水やりをしていました😯

上手に水やりができました😌🌟

これから育てるお野菜です✨

楽しみだね🥰💖

今日はとってもいいお天気で暑かったので水遊びもしました✨

足に水をかけられておおはしゃぎな子どもたち😁🌟

「キャー!!」とみんな大興奮😄✨

冷たいとたくさん浴びていました✨

玄関で待っている子どもたちです🌟

窓に水をかけられて大笑いでした😂

みんなビショビショ😆

気持ちいね~✨

水遊びとっても楽しかったね😉🌟